
Accessエリアを非表示
Shopping Guide
〔即納商品〕
代金のお支払い確定後、3日以内に発送いたします。
〔予約商品〕
納品まで3~5週、そのあと日本への輸送に5日ほど要します。詳しい目処は商品ページをご確認ください。
※万が一、予約商品が生産終了によってお届けが難しくなった場合は返金処理を進めさせていただきます。
〔返品について〕
商品に欠陥がある場合をのぞき、返品はお断りさせていただきます。
〔商品について〕
記載のサイズ詳細は平置きサイズの為、多少の誤差が生じる場合がございます。
お使いのモニターの性能によって、実際の色味と少し見え方が異なる場合がございます。
また、品質表示のタグがついていない場合が多く、商品ページに品質に関する詳細を記載しておりますので、そちらをご確認お願い致します。
管理方法等気になる点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
〔商品再送時における送料負担について〕
郵便局の保管期間切れや住所登録ミスにより当方へ返送されてきた場合、再送時の送料はお客様自身にご負担いただいております。
発送通知が届いたものの、長期にわたって商品が届かない場合、上記のいずれかの理由によってお届けが困難となっている場合がございます。
商品は全て追跡可能な配送方法でお届けさせていただいておりますので、発送完了のメールに記載している追跡番号を一度ご確認お願い致します。
代金のお支払い確定後、3日以内に発送いたします。
〔予約商品〕
納品まで3~5週、そのあと日本への輸送に5日ほど要します。詳しい目処は商品ページをご確認ください。
※万が一、予約商品が生産終了によってお届けが難しくなった場合は返金処理を進めさせていただきます。
〔返品について〕
商品に欠陥がある場合をのぞき、返品はお断りさせていただきます。
〔商品について〕
記載のサイズ詳細は平置きサイズの為、多少の誤差が生じる場合がございます。
お使いのモニターの性能によって、実際の色味と少し見え方が異なる場合がございます。
また、品質表示のタグがついていない場合が多く、商品ページに品質に関する詳細を記載しておりますので、そちらをご確認お願い致します。
管理方法等気になる点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
〔商品再送時における送料負担について〕
郵便局の保管期間切れや住所登録ミスにより当方へ返送されてきた場合、再送時の送料はお客様自身にご負担いただいております。
発送通知が届いたものの、長期にわたって商品が届かない場合、上記のいずれかの理由によってお届けが困難となっている場合がございます。
商品は全て追跡可能な配送方法でお届けさせていただいておりますので、発送完了のメールに記載している追跡番号を一度ご確認お願い致します。
FAQ よくあるご質問
-
- Q.即納と予約商品をまとめて購入した場合、全て揃ってからの発送でしょうか?
- A.momentではまとめてご注文いただいた場合でも、即納商品のみ先にお届けさせていただいております。
-
- Q.予約商品を複数購入した場合、全て揃ってからの発送でしょうか?
- A.オーダーの半数以上揃ったタイミングで、残りの商品の納品まで大幅に時間がかかる見込みの場合、オーダーの一部を先にお届けさせていただく場合もございます。
-
- Q.納品状況の確認をお願いできますでしょうか?
- A.楽しみに長らくお待ちいただいている中大変恐れ入りますが、個別での納品状況の確認は難しくなっております。
一つの商品でもメーカーに複数枚に渡って何度も発注しているため、お客様個人の1枚の生産状況の確認が難しく、個別での納品状況の回答は控えさせていただいております。
韓国から日本へ輸送が完了次第、instagramで納品状況をアップしますので、そちらをご参考いただけますと幸いです。
メーカーから納品され次第、責任を持って必ず発送させていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 -
- Q.オーダーキャンセル可能でしょうか?
- A.ご注文確定後のキャンセルは不可となっております。ご注文確定前に、注文内容に誤りがないかご確認下さいませ。
-
- Q.その他
- A.その他の気になる点がありましたら、instagramのDM、もしくはサイトのCONTACTよりお気軽にお問い合わせ下さい✉ ͗ ͗